プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れかけてるのを思い出したいんで、ここ最近テレビで見かけなくなった芸能人を教えてください。
誰でもいいです。

・小湊美和         ・トーコ
・deeps         ・STEEL、SAY A LITTLE PRAYER
・Ring(TKプロデュース)  ・D&D

これくらいしか思いつきません。
あ~いたな~ってくらいでいいです。

A 回答 (19件中1~10件)

モンゴル800


 
銀杏BOYZ

175R

ガガガSP

などのパンクバンド
    • good
    • 1

一色紗絵はどこ行ったんですか?名前はやっと思い出しました。

    • good
    • 0

今日、昼に出てた気もするのですが、千堂あきほが、昔ほど出なくなったと思いませんか?

    • good
    • 0

さらに補足



フェーバリットブルーのボーカル松崎麻矢(名前変えて活動中とか)
立花理佐
本田理佐(子育て中)
真下このみ(さんまの番組にでていた子役,今は写真家,難病にかかっているとか)
細川ふみえ(ふーみん)
YURIMARI
たけし軍団のわけのわからないやつ:大森うたえもん,柳ゆうれい,ポップコーン正一,正二,義太夫,それに井手らっきょやらっしゃー板前も,最近見かけなくなった(よく見るのは,旧名ふんころがしのあいつぐらいかな)
東京プリン(まだやってる?)
森脇健児
篠原ともえ(ときどきNHK教育番組にでているが一時ほどの露出度はない,あのまま,バカやってたらよかったのに)
ローリー寺西(ときどきNHK教育番組にでているが,キー局にはあまりでなくなった),「炎」のゴルゴも同じ
野村さちよ,浅香光代(学歴詐称の時はよくでてたな,このおばあさんたち)
    • good
    • 0

うーーん,こんなところかな



鈴木早智子(元Wink)
稲葉貴子と大阪パフォーマンスドール
翠鈴(小室プロデゥース)
東京パフォーマンスドール初期フロントメンバーほとんど全員
八反あみか(歌抜群にうまかったのにな...もったいない)
カルロストシキ(とオメガトライブ)
王様
裕木奈江(ポケベルの)
つぶやきしろう
荻野目洋子(子育て中)と姉さんの慶子も
ロマンティックモード(麻倉晶)ガンダムの歌うたってた
花*花
    • good
    • 0

●中村愛美 


「GTO」に出てましたが特別可愛くないのによくこんないい役もらってるな~
と思ったら消えました。
●希良梨
「GTO」にこれまた出てました。
私的にはドラマ「QUIZ」の主題歌を歌っていたイメージですが。
●直瀬遥歩
日曜日昼のKinkiの光一がやっていた番組に出てました。
●加藤明日美
事務所のHP見ると名前がないので引退した??
●荒木定虎
元祖中性的キャラ。見事に消えました。

アサヤンのオーディションで有名になった人は、消えた人が多い気が。
石井ゆきとか樋口アンジェラなんとか。と変な名前の人もいましたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2007/03/28 00:25

2回目です。


ここ見ると「 あー、いたいた 」
と思います。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 21:33

加護あい


窪塚洋介
石田一成
・・・なにかやらかした人ばかりですが。

グラビア系は多そうですが印象的な人が少ないのか思いつきません。
ここで名前挙げられてる人は印象に残ってるだけいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりここで印象に残ってるからここで名前挙げられてるでしょね。
加護ちゃんいつ復帰するんでしょうかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:33

その質問で思いついたのが二人


北浦友笑(字が違うかも)
「わたし脱いだらすごいんです!」というエステのCMに出てた人
一時期もてはやされていましたね。
あと電波少年で坂本ちゃんの先生をやっていた
ケイコ先生…今なにやってるんでしょうねえ。
坂本ちゃんもあまりみませんね。
美女は毎年出てくるからいなくなるのもいっぱいいそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケイコ先生こと唐木恵子は2003年12月に結婚に伴い芸能界を引退して2006年3月に関西で活躍する浪曲師の春野百合子に弟子入り、「春野恵子」という芸名で浪曲師として再デビューしたらしです。
坂本ちゃんは地方の番組に時々出てるみたいですよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:30

ちょっとひねった答えで、梨元勝さん。



昭和時代の昼のワイドショーといえば、芸能人のゴシップばかりとのほほんとした時代でしたが、オウム事件以来昼のワイドショーが社会事件を大きく扱うようになり相対的に芸能人の誰がくっついただのということに世間は関心を示さなくなり、今はテレビレギュラーを持っていないそうです。
なにしろ最近は女性アイドルでさえ恋愛沙汰をオープンにするようになり、ファンもそれを承知の上で応援していたりしますからね。

芸人とミュージシャンは賞味期限が短いですから、挙げたら結構キリがないと思いますよ。ライブハウスをこまめに回ると、かつて武道館ライブをしていたような人たちがライブやってたりします。
また芸人の場合は、一度テレビで顔が売れたら営業で稼ぐというやり方があります。特にネタを売りにする芸人の場合、テレビでネタをやるとすぐ飽きられますから、テレビへの露出を少なくして、そのぶん全国を営業で回って稼ぐって手法です。綾小路きみまろ、いっこく堂なんかがそうですね。テツトモなんかも芸はもう完成していますから、全国各地のお祭のステージに立ったり、演歌歌手のステージの司会をやったりすれば充分家が建ちますよ。

グレートチキンパワーズはジャニーズの陰謀で潰されました。ジャニーズはジャニーズ以外から男性アイドルを出すのを許さず、各テレビ局にグレチキを出す番組にジャニーズのタレントは出さないと圧力をかけて潰しました。ダパンプも目をつけられたのですが、社長同士が会見し「ダパンプはダンスユニットで、ジャニーズのシマは荒らさないから」という条件で手打ちになったそうです。当時沖縄アクターズは安室やスピードが人気絶頂だったのでジャニーズにも対抗できたのです。トリプルエーなんかは男女ユニットにすることでジャニーズを刺激しないようにしていますね。waTの扱いがどうなっているかは知りませんが、おそらく「ミュージシャン扱いでジャニーズのシマは荒らさない」でナシがついてると思ったらバレーのイメージキャラクターをやってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズはかなり力あるんですね。男性アイドルはジャニーズ、芸人は吉本を敵に廻すと芸能界でやっていけないんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!