街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 動物の森+の中で、一番気にっている、動物は、だれですか僕は、アンチョビや
メリヤスが気にってます。

A 回答 (8件)

フルメタルです☆



服が小さくてパンツみたいに見えるところがカワイイです(笑
    • good
    • 0

私はリセットさん。

。。。変ですかねぇ?(笑)
    • good
    • 0

私はドングリとマロンとペンタかな!?


それぞれ個性があって大好き!バースディプレゼントも素敵なものくれました~
    • good
    • 0

あたしは「はりまお」かなー


だってかわいーしバレンタインにプレゼントくれたから!!!!
    • good
    • 0

はじめまして!!!メリヤスさん 私も大好きですよぉ!


とっても礼儀正しいですよね!
 私のお気に入りさんは オリビアさんとドングリさんです!
 理由はお誕生日にとてもいい家具をくれたんだ♪
あと手紙の返事にも必ずプレゼントをつけてくれました♪
    • good
    • 0

私はニコバンなの!


とたけけもいいけど・・・・
あの少しぽや~んとしたところが最高!!
    • good
    • 0

私はキャラメルとオーロラかな。

理由はキャラメルは素直だし
オーロラはかわいいから。
    • good
    • 0

ぺりおさんとフータさんです。



あと↓のページにランキングがあります。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/chara/page20. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!