アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の秋、JRAの「インターネットアンケートモニター」になり、全10回の
アンケート全て答えると、JRAから記念品がもらえるとHP上には書いてあった
のですが、アンケートが終了して半年が経ち、アンケート全てに答えている
のにもかかわらず、いまだにそれらしきものが私の所には届いてません。
モニターになった方で、届いた方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

そういえば、あのアンケート、終了していたのですね。

すっかり忘れていました。
ということで、私のところにも、記念品はおろか、何の連絡も来ていません。その前のモニター募集は落選したので幸運だと喜んでいたのですが。
そもそも、あのアンケートがどのように生かされているのかも分かりません。答えた方は思いの丈を存分にぶつけられたと思うのですが、「KEIBA CATALOG」にその一部が掲載されて終わり。ということですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら、スクリーンセイバーがダウンロードできるサイトの
アドレスが記念品のようです。 もうちょっと気の利いたもの
いただけたら嬉しかったのに…
もう、モニターにはならない事にしました。

わたしのところにも何も来ていません。

最後の回に、スクリーンセイバーがダウンロードできるようになっていましたが、
もしかしたらアレなんでしょうかねぇ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました。
やっぱりスクリーンセイバーが記念品なんでしょうかね~
もうちょっと気の利いた物くれても良かったと思うのは
私だけでしょうか?

アンケートには、私もPAT募集を兼ねて確かに回答&送信も『何も来ない』てっきりハズレがあるのだと忘れてました。

代わりに、場外馬券場で(馬券買わず「プリティキャスト」優勝の天皇賞ビデオを喫煙ついでに数回観る。錦糸町ウインズで)『GOOD LUCK CLUB』なるものに、記入して500円支払い登録したら(特典目的も)CMとかでやってる「帽子」をもらいました。
今その説明をみると、『各種特典は予告無く変更される場合がございます』と小さく(本当にチイサイ)書いてありました。
ハズレが無ければ、「変更」では?

P.S.JRAのHPは、個人情報登録など結構おかしいところあります。いい加減とは言わないけど「キチンと署名警告が表示される程度」のセキュリティが欲しい。「売り手」優位の「ファン無視」が売上がダウンの一因とは言えないでしょうか?下記に「グッドラックキャンペーン のサイト」のアドレスを(JRAのHPから可能なのかな?仮IDもらったけど。)

参考URL:http://www.JRA-GOOD-LUCK.com
    • 0