アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量のデータをもとにグラフをつくっております。

グラフが見にくくなってしまうので、
1.0未満のデータラベルを自動的に削除したいと考えております。
どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ソフト名が書かれていませんが(笑)、Excelですね?



グラフ上のデータラベルをダブルクリックして「データラベルの書式
設定」ダイアログを呼び出して、その「表示形式」タブの「分類」欄
で「ユーザー定義」、「種類」欄に「[<=1]"";#,##0.0」と指定して
ください。
これで、グラフ上の1未満のデータラベルだけが非表示となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトはエクセルです。(汗)
確かにできました。
これで効率化がはかれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/04 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています