プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画の話になると男の子が話が合う女の子です。
そんなに漫画自体読んでいませんがAKIRAを見て読むようになりました。
AKIRAの吸い込まれるようなストーリーにぐっと来て漫画の魅力を知りました。
その次に洋楽好きにオススメだという事で全く方向性の違うBECKを読んでます。
AKIRAを読んでる時のようなワクワクはありませんが結構たのしんでます。
次に何を読もうか迷ってます。何かおすすめ教えてください。

ちなみに趣味は洋楽のパンクを聞くことやスケボーやスノーボードやモトクロスといった男の子みたいです。
あ、見た目はボーイッシュな女の子ですのでホモとかではありません。

A 回答 (7件)

『YASHA-夜叉-』吉田秋生(著)


 遺伝子操作で生まれた双子の天才少年の戦いを描いた、近未来SFアクション漫画です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091367348

『ES』惣領冬実(著)
 他人の心に寄生して生きる超能力者の恐怖を描いた、近未来SFホラー漫画です。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063288374
 



 
    • good
    • 0

「AKIRA」的な世界のマンガ・アニメなら


「攻殻機動隊」
「アップルシード」
「スクライド」
「DTエイトロン」
「BLUE GENDER」
「PROJECT ARMS」
    • good
    • 0

BLACK LAGOON(ブラックラグーン) 広江礼威


皇国の守護者 原作:佐藤大輔 漫画:伊藤悠
HELLSING(ヘルシング) 平野耕太
詳しい内容はここで説明すると長くなるのでWikipediaで調べてください(ネタバレ注意)。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/
    • good
    • 0

望月峯太郎「万祝(まいわい)」


豪快で繊細で残酷で愉快な漫画です。
青年誌(ヤングマガジン)に連載されていますが主人公は女子高生です。
もっとも女子高生部分は冒頭だけですが、えらくかっこいい女子高生です。

岩明均「ヒストリエ」
「AKIRA」が好きなら気に入ると思います。
時代設定は真逆ですが。
    • good
    • 0

小学館 「スプリガン」、「ARMS」他 皆川亮二 作品


http://www.amazon.co.jp/gp/product/4091225918 

↑はスプリガンの紹介です
AKIRAに近い作品です。私もAKIRA好きです
ストーリ性もよいです。今出ている作品はすべて完結しています。
おすすめです
    • good
    • 0

「デトロイト・メタル・シティ」


http://www.younganimal.com/dmc/
凄い内容の漫画だけど、結構人気のある漫画だったりする。
    • good
    • 1

JOJO!!!!!!ジョジョ!!!!



絶対ジョジョ!!!もうね、あなたにはジョジョが待ってる!!(?)

ジョジョだったら7部まであって、7部は進行形です。
1部から読むのもよし!3部(12巻)から読むのもよし!5部(47巻)からでもまあまあ良し!
あとはスポーツ系ならやはりスラムダンクでしょうか。なんだかんだいってすごくおもしろいし。シュートなんかもおすすめですな。もう青春て感じで。そうはいってもやはりすききらいはありますから参考程度に、、、あと僕は全部は読んでないんですけどルーキーズなんかほんとに泣けますけどね。野球漫画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!