アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
携帯電話を変えようかな、と考えています。
現在は、Docomo N209iを使っていますが、ウィンドウがないので
机の上などにおいてあるとき、開いてないと着信やメールがすぐに
チェックできないし、カラーじゃないし、画面も小さいし…。
N211なら最近は0円というところもあるし、紺色のが気に入って、
ほしいなぁ~と思っている今日この頃なのです。
電車に乗ることはほとんどないので、待ち時間にゲームとかはしないし、
それだったらiアプリついてなくてもいいや、と思っているのですが。
実際にN211を使われている方、ココが便利!とか、ココは使いにくい、
などありましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 はじめまして。

yasuaibaです。よろしくお願いします。
私もN211iの紺色(ディープマリン)を使用しています。

 背面にディスプレイがあると本当に便利ですよね。点灯するときれいです。
イルミネーションの色で、誰からの着信かわかるようにすることもできます。
 メールフォルダを作ってアドレスを指定しておくと、自動的に受信メールを振り分けてくれます。パスワードで他の人に見られずにすみます。
 着信音が16和音になっています。

 私も非常に満足しています。

 では、この辺で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
メールを振り分けられるというのは便利ですね!
yasuaibaさんは非常に満足されているということなので、私も使ってみようかな…
早速、今週末、お店に見に行ってみようと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!