海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

一般的に男性が好むマフラーの色は何色でしょうか?

良かったら、着まわせる色、おしゃれな男性が好むマフラーの色も教えて下さい。
質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

個人的に。



軽くて 薄くて 暖かくて
首や顔下半分巻いてもまだ多少
長さにゆとりがあって・・
カラーはツートンで。。
濃い茶・灰色・白・黒・朱色・
ブラックアンドグリーン。
ブルーアンドブラック。などなど・・。

だけど、
カジュアルにしか合わない、
スーツにしか合わない、
というのは全く後の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。詳しく教えいただき参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 14:46

暗めの赤、青とかバーバリーみたいな柄(わかりにくいですね)が好きです。


暗めの色が好きですね。
色なんかよりも材質で選んでしまう自分です(^^;)
ちくちくするのは勘弁(><)
(毛100%とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません。暗めの色ですね!チクチクするのは駄目ですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 14:42

 茶系統のペイズリー模様とか、割りとどんな服にも合わせられるので好きですね。



 黒やグレー系も無難ですね。

毛編み(手編み)のマフラーは最悪ですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事送れてすみません。茶系統はどんな服にも合わせられるのはいですね!暗めの色がベストでなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報