アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方になると、なにか心がしんみりとして落ち着きませんか?

落ち着く方、心の風景をお書き添えください。

夕方は、慌しいと思われる方、今日は外食の夕方だとしたら、心落ち着きませんか?

土曜の夕方、日曜の夕方、休日の夕方、落ち着く一瞬ってありませんか。心が。

A 回答 (1件)

夕方は落ち着かないよ。


色々忙しいからね、、、。
夕食が外食ならゆっくりできるなって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>色々忙しいからね、、、。

そりゃそうですよね。

お礼日時:2006/12/11 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!