アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の音楽ファイルm4aを、mp3に変換したいんですけど。
複数の音楽ファイルm4aを、1つずつmp3に変換できるソフトは存在したんですが、
複数の音楽ファイルm4aを、まとめて、複数のmp3に変換してしまえるソフトってありますか。
たとえば、フォルダ単位でその中に含まれる複数のm4aを、ボタン一つで、すべてmp3に変換可能的なソフトはありますか。
たとえば、プレイリストで複数のm4aをリストアップして、ボタン一つで、すべてmp3に変換してpc上に書き出せるソフトはありますか。

いずれにしても、メディアに書き込むためではなく、pc上に書き出したく思っています。

存在するのであれば教えてください。

もしそれがプレーヤーソフトの1機能に存在するのであれば、使い方を教えてください。または、ハウ トゥ しているサイトリンクでもかまいません。

A 回答 (4件)

★似た質問がありましたよ。


・『複数の音楽ファイルm3uを、mp3に変換できるソフトは?複数の音楽ファイルwmaを、mp3に変換できるソフトは?』
・簡単ですが下の『参考URL』をどうぞ。→シェアウェア見たいですよ。(制限つきのFree版も有るみたい)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2595723.html

この回答への補足

ありがとうございます。
m4aは対応してますか。

補足日時:2006/12/13 07:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 07:25

追記


参考サイトは大げさに書いてますが
iniを書き間違えたらエラーを吐き出すか変換不能なだけです
若し変換君使用するなら
3GP_Converter034 の
3GP_Converter.iniを最初に見ておいて下さい(構成設定)
[INI]
OutputDir=   
= の後が空白ですがここが保存場所のパスで書き込まれる場所です
(出力先ディレクトリの選択で変わる)
何も書いてない場合はデスクトップに保存されます

この回答への補足

ありがとうございます。
なかなか難しいですね。

簡単なソフトはないですか?

補足日時:2006/12/12 21:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 07:25

>iniファイルってなにものなのですかな?



INIファイル
http://e-words.jp/w/INIE38395E382A1E382A4E383AB. …

この回答への補足

ありがとうございます。

初めて知りました。解かったような解からないような。

補足日時:2006/12/12 21:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 07:24

>ボタン一つで


ではないですが携帯動画変換君なら
windowの中に複数ファイル(m4a)をD&Dで可能です
但しiniファイルの作成 要ス(過去ログのANo.3参考に)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2578942.html

iTunes でも、ctrl ボタン押しながらなら(曲が飛んでる場合)
変換可能ですが変換速度が遅いと思います

この回答への補足

ありがとうございます。
>iniファイルの作成 要ス

iniファイルってなにものなのですかな?

補足日時:2006/12/12 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!