アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人と、1泊2日で神奈川県に行く予定があります。

2日間ではありますが、出来るだけ沢山の神社仏閣を回りたいと思っており、徒歩でできるだけ回れる場所を調べている最中です。

雰囲気、鎌倉あたりが歩きでできるだけ沢山回りたいと言う条件に
合いそうな気はしていますが、お薦めのコースなどありますでしょうか。

また鎌倉以外でも、神奈川で神社仏閣の多い場所をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい(^-^)

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

前に購入して利用してますが、結構便利ですのでお勧めします


鎌倉観光協会
http://www.kcn-net.org/kamakura/
観光マップ【200円です】
http://www1.kamakuranet.ne.jp/kamakura/watching/ …
楽しい旅行になります様に~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答を、ありがとうございます!!(^▽^)
見やすそうですね!お値段もお手ごろだし!! 購入してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/12 12:50

神奈川で神社仏閣の多い場所と言ったら、やはり鎌倉になると思います。



あと神奈川で思いつく有名な神社は下記ですが、各地に分散していますので、2日で回るのは厳しいですね。ご参考まで。

川崎大師
http://www.kawasakidaishi.com/

寒川神社
http://www.samukawa-jinja.or.jp/top.htm#

伊勢原大山阿夫利神社
http://www.afuri.or.jp/

箱根神社
http://www.d3.dion.ne.jp/~stan/txt0/kng1hkn.htm
末社の九頭竜神社が縁結びで人気になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり鎌倉ですか!

でも、他の神社も惹かれます(笑)箱根などは観光と兼ねても楽しそうですね!
ご回答、どうもありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2006/12/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!