アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に同様の質問をしたのですが、その後やはり分からなかったので再度質問をさせて頂きます。

下方に少しずつデータを追加していくのですが、追加する度にいちいち図を作り直すのではなく、
追加した際に自動的に図に反映させたいのです。
以前の質問からエクセルのバージョン(おそらく)2003以降だと「リストの作成」という項目からそのように出来る回答を頂いたのですが、
自分のバージョンは2002で、少し触ってみましたが結局よく分かりませんでした。
バージョン2002でも可能な方法教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

前に同様の質問があり、回答したのですが、貴方ではないようです。

下方に少しづつデータを追加していくということは、データの個数が幾つあるのか分かりませんが、仮に1カ月の日々のデータを毎日入力するとします。

A列に日付け(1日~31日まで)を入力、B列にデータを入力するとします。B列のデータ入力セルは空白(B2のセルに1日のデータを入力しても良い)のままA1~B32をドラックしグラフを作成します。X軸に日付だけが表示されたグラフ領域が完成します。
B2から毎日データを入力してゆけばグラフが伸びてゆきます。
    • 0
この回答へのお礼

少し違うのですが、だいたい希望にそったものができました。
こんなやりかたもあるのですね。
ありがとうございました。