「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

曲が始まった瞬間にぶっとんでしまい最後まで放心状態。
それでいてまた繰り返して聞きたくなるような曲を探しています。
できればパンク系かロック系で、そんなにハードすぎるロックは苦手です。
ぶっとんだ曲で特に心に残っているのは、
Green day / American Idiot . Warning
MXPX / Broken Borns
Unwritten Law / Mean Girl
Rancid / Time Bomb . Hyena . Blac Lung
邦楽なのですが、 
Beat Crusaders / Isoration
あたりです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

new rave(音楽ジャンル、ダンスミュージック。

)を聴け!
UKでは熱いぞ!!!
klaxons
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229113
Bouncer聴いたら夜も寝れ無ーい↑↑

hot chip
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1342825
もちろん
raptureもマスト。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1249437
この辺聴くとアゲアゲだーw

てか、ROCKで真面目に答えます。
キッズが喜ぶ音楽好きだから
有名なのしか出てこないけどあげあげ~~。

bad religion /let them eat war
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1856094
M7ね。
数ある洋楽の中でこの曲は5指に入るほど好き。

nofx/Wolves in Wolves' Clothing
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1385716
M11ね。

あ、
マイナーだけど超かわいくて最近知った←出遅れたぜぃいい!
Jakalope←アブリル+エヴァネッセンス+ Industrial
いれとくか。
http://www.jakalope.net/
VOの人超タイプーw
し、しにそうだぁ!!!!!! 長州子力。

お前だれだぁwww 長州はこんなギャク言わんやん!!!!

てか卒論あるんで真面目に勉強します。
テーマは、M理論についてでむずかしいおーbbb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bouncer、めちゃくちゃあと引くような音ですね。
他二曲もアゲアゲですw↑↑

パンク系は大好きなので紹介された二曲気に入りました。
ですが一曲目のアーティストはレンタルされているか不安です。。
Nofxはいつもいい曲を提供してくれますね!!

三つ目の、めっちゃかわいいですね…。外人はすげぇ(゜Д゜;)

卒論頑張ってください。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 18:02

・juno reacter「labyrinth」(5と9曲目です)


http://www.saikosounds.com/japanese/display_rele …

・Filteria「Heliopolis」
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/ …(1と7曲目)

・midimiliz「Non Stanards」
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/trance/ …(1曲目だけ!)
    • good
    • 0

ちょっと有名すぎるかもしれないけど、


レッドホットチリペッパーズの
「Around the world」あたりで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラウンド ザ ワールド 聞いたことあります。
あの一発撮り?みたいな音がすごい良いですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 18:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はまると中毒性が凄そうですね。
友達にもマリリンマンソンに中毒なやつがいるので、そいつにCD貸してもらおうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 17:57

こんにちは。



お好みに合うかどうかわかりませんが、
U2のVertigo なんてどうでしょう?
私、かなり好きです。
1日中エンドレスで聴き続けたことがありました。

こちらから視聴できます。
「ヴァーティゴ」というのがそれです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/u2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもキレイといった印象でした。洗練されてますね。
最初から聞いてみないとわかりませんが、いい曲だと思いました^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!