アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しく お願いします。検索する時 例えば ケーキと入れて検索すると以前 間違えた検索の文字や ケーにまつわる物が出てきますが
消すには どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

インターネットエクスプーラーであるという前提ですが、


インターネットのツールからインターネットオプションを選び、コンテンツのオートコンプリートをクリックし、フォームのクリアを押せば削除されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に ありがとうございました。
今 実行したら消えました(*^o^*)
ありがとうございました。メモして置いておきます★

お礼日時:2006/12/17 21:08

下記に従い作業すればきれいに削除出来ます。


参考にして下さい。。

参考URL:http://www.katch.ne.jp/~aok/contents/privacy_sec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が 遅くなりすみません。
今 メモを取りました><
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 20:48

バージョンによっても違うと思いますが、


IE6.0では、
IEの
「ツール」→
→「インターネットオプション」→
→「詳細設定」(タブ)→
→「(ブラウズ)インラインオートコンプリートを使用する」のチェックを外す

で、出てこなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
今 実行したのですが、まだ出てきます。
私の やり方が悪いのでしょうか?
初心者で すみません><
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!