天使と悪魔選手権

とある雑誌にグレース・ケリーの長女キャロラインの息子、つまり孫ですね。
 アンドレア王子の写真が載っていたのですが、ファンになってしまいました。年齢は20歳前後だと思うのですが、プロフィールなどわかる方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

うーん・・・どのようにお答えしたらよいのでしょうか。

しばらく考えていましたために、補足が遅くなったことをお詫び致します。

私も日本語で検索したら確かにゲイの方がアンドレア王子を褒めているBBSにたどり着きました。
 ですので、英語で検索されてはいかがでしょうか。あるいはフランス語です。Andreaだとよくある名前なので、PrinceとかMonaco(ofMonacoなど)、Calolineといったキーワードをちりばめるとよりヒット率が上がるようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
英語もフランス語もあいさつ程度しかわからないので、かなり迷ってしまいましたが、いくつかアンドレアの顔写真を見ることができました。うーんでも小さいころの写真より現在の写真を見たい。

詳しくはありませんが。

金髪碧眼、3人兄弟の長男でフランスの寄宿学校に在籍しているモナコの王子ですよね。
 1984年6月8日生まれ、フル・ネームかどうかはわかりませんが、名前はAndrea Alberto Pierre Casiraghi-Grimaldiです。別のファンサイトを見るとトラック競技とサッカーがお好きなようです。
 それにしてもイギリスのウィリアム王子といい、人気があるんですね(^^)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年下だったなんて、同じくらいかなぁと思っていたんですが、やはり西洋人は大人びてますね。重ね重ね申し訳ないのですが、ファンサイトのURLを教えてください。
 「アンドレア王子」で検索していたら、ゲイ専用のサイトに迷い込んでしまいました。王子は女にも男にも人気があるのですね。