プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カブドッココム証券でやっている「Uターン注文→±指値」の連続設定注文のことを教えてください。
・買1000 売1100 →連続注文した場合(買約定)
・買1000(約定)その後 売1100注文した場合
Uターン注文の方が有利なんですか。なぜ?→時間(その他に何かあるの?)
他に有利な取引形態をやっている証券会社,また先物をやりたいので手数料等も含め教えてください。
・証券会社によって約定スピードが違うと本で読みましたが,スピードが速いにこしたことはないわけでその点も何かお願いします。

A 回答 (2件)

先物の場合


1番速いのは
内藤証券、と聞きました。
ただドラッグ注文がないです。
次は
ばんせいと日産センチュリー。
ここのツールは使いやすいとか。
手数料は高いです。
あとはタイコムもツールは使いやすいですけど。
板乗りがちょっと?と思うときがあります。
先物の場合、システムの安定性も重要な点ですけど
そういう意味では松井証券がいいそうです。
指値ができなかったですができるようになると聞きました。
どこも一長一短です。
使いながら自分であわせていくしかないと思います。
    • good
    • 0

 


Uターン注文は手間が省けるだけです。
>買1000 売1100・・・買って無い物を売れません。

Uターン注文とは1000で買えたら1100の売り注文を自動的に出す事で、人が買えたのを確認して1100の売り注文を入れる手間を省く物です。

有利か不利かはその時次第です。
人が確認している間に1200まで上昇してたらのんびりしてる人の方が高く売れますが自動注文では1100で約定してしまいます。

 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!