プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はオンラインゲームの攻略等を探している時に
http://www.gendama.jp//regist/verifyregist.php?r …
こんなサイトを見つけて利用規約等読んだのですが
難しい言葉が多く理解できませんでした
なのでこういう事に付いて詳しい方、または少しでも情報がある方
このサイトは信用できるでしょうか?
また、会員になってもメールがやたら届くとか無いでしょうか?
回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

2006/12/23 にオープンしたばかりですね



ので、いろいろ調べました。
規約が難しいのは、まぁ当然と言うか、金銭価値そのものを扱うのですから簡単には説明できないです。
後々痛い目に会いたくなければよく読んでおくことです。

こういった広報活動命の商業取引に応募するのですから、メールの100通や300通は届いて当り前ぐらいに思っていたほうが良いかもしれません。

また、これを運営している会社は2005年7月に創業し同年9月に営業を開始しています。
非常に若く、また経営者も若いです。
若いことは悪いことではありませんが、知らないことも多いでしょう。
HP上でいらない事まで公表しているような気がしますが…

一番下に会社名がありますから、それで検索してみてはどうでしょう?
お金を取引するのですから信用に足る、足らないは綿密なな調査の上にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
運営している会社の創業まで詳しく教えていただきありがとうございます。
やはりメール100通300通は届くのですね
規約も頑張って目を通してみたいと思います
会社名でもいろいろ検索してみたいとおもいます
いろいろ調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 01:49

特に怪しい感じは無いですね。


よくあるアフィリエイト型ポイントゲットのサイトです。
大した得にはならないでしょうが損するわけでもないでしょう。
メールはもちろんやたら届くと思います。
そんな放っておいてくれるわけないじゃないですか。

本気で読んでも規約の意味が分からないのであれば登録しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりメールはやたらくるんですねw
想像どうりでした
自分はメールがやたら届くのはそんなに気にならないので
特に問題が無ければやって見たいと思います。

お礼日時:2006/12/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!