幼稚園時代「何組」でしたか?

アドビの資料をブログにどうしたら載せられますか。

A 回答 (3件)

開いているページということは、すなわちPDFファイルのとあるページですよね。

Webに載せるということがどういう風なものかによりますが、たとえばスクリーンショットをとって画像として載せると一番手っ取り早いでしょう。
また、PDFを分割し、そのページだけをアップすれば、そのページだけを開けるということになります。もっともこの場合はブログに載せるというより、ブログにリンクするという形になりますし、またブログがPDFをアップできるのかどうかにもよります。

文章だけならアドビリーダーでコピーできるので(コピーできないようにされているものもある)、それで内容をのせることができます。また画像も別に保存し、画像は画像で貼り付けるということもできます。

どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方法でやってみます。いろいろご迷惑かけました。

タイトルと内容も合っていないし、質問自体が不明確です。

何をしたいのか具体的に補足して下さい。
アドビの資料というのは具体的に何を指すのでしょうか?
質問者がアクロバットなどを使って作ったPDFデータという意味でしょうか?
    • 0

補足要求です。

アドビの資料とは何を指すのでしょうか?
アドビリーダーの使い方を説明する文章を載せたいのですか?それともアドビリーダーをつかって開いているページをブログに載せたいなどなのですか?

この回答への補足

ありがとうございます。どう質問していいのかよくわからず聞いてしましまた。アドビリーダーをつかって開いているページをブログに載せたいのです。その中に写真も入ってます。お願いします。

• 0