dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。
男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

A 回答 (8件)

はい。

興奮して勃起しててもだからと言ってパンツを脱がせてなめるといった大胆な行動はしません。

それは「お前を体目当てで付き合ってないよ。もっともっといちゃいちゃしたいけど、体目当てって思われると彼女のことを傷つけることになる。だから胸を触ったりまでしかしない。でも俺の気持ちわかってくれてるならお前からエスコートして。そしたら愛し合える。」
そう思ってると思います。完全に体目当てで付き合っている女性はいないと思うし、彼女からしてくれたら男性は安心していちゃいちゃできます。

彼優しいんですね。あなたもちょっとだけ彼をエスコートしてあげてくださいね^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
エスコートしてほしいと思っているかもしれません。恥ずかしいですが今度私から頑張ってみようと思いました^^
しかし、確かに彼は普段から優しい人なのですが、優しいから我慢してくれてるんでしょうか?もしかして他のところ(浮気・風俗など)でHしてるから我慢できるとかはありえますでしょうか?ちょっと心配になってしまいました。。。

お礼日時:2007/01/06 23:57

>男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。

どれくらい辛いものなのでしょう?

ものすごくお腹が減っている時に
ごちそうを目の前に置かれて
「食べたら駄目だよ」
とおあずけされるくらいの辛さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです。それは辛いですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:07

勃起状態でも、触ったりいちゃいちゃしているのが幸せです。


私も彼と同じような状態です。めちゃくちゃ辛いですね。せめて入れること以外はしたいと思いますね。
あなたの事が好きだから我慢しているのですし、風俗や他で抜いているならわざわざセックスできないあなたに愛情を注ぎはしないと思います。
あなたはどうしたいのですか?
できればしたくない・・だから今の状態でいたい
というのであれば、それはあなたの傲慢です。
彼の我慢にも真剣に向き合ってあげた方が良いですよ。
カップルは平等であるべきですよね?どちらかが一方的に我慢する関係は良いとは言えませんし、良い関係が続くとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
男の人も同じように幸せと感じられると聞いて嬉しく感じました。
私はできればしたいです。けれど生理などでどうしてもできない日は彼に我慢してもらっています。それ以外の日は恥ずかしながら会うたびしていますよ^^;ただできない日にわざわざ辛い思いをしてまでなんで触ってくるのかなと疑問に思っていたもので・・・。でもみなさんの回答を見てとっても参考になりました。

お礼日時:2007/01/08 00:03

男って,好きな女の子をみると


触りたい、キスしたいと思うもんです。
できるなら,出したいと思います。
もちろん、勃起状態ですよ。

車の中では、本番はできませんが、
一度,彼のものを優しく手で撫ぜてあげて
下さい。出せばすっきりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人の気持ちが聞けてとても参考になります。
本番はできなくても触るなどしてもらった方が男の人はいいのですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 23:51

DR-Zです。


かりに他のところで発散してても我慢はできません。何百回エッチをしてもしたい気持ちは変わりません。
さては心配性ですね?^^めちゃくちゃ彼のこと愛しているのではないですか?私の彼女と一緒ですね。

そんな心配したらきりないですよ^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、かなりの心配性です^^;自分でも心配しすぎかなと思うことも。。。それくらい彼のこと好きなんでしょうね、私。
でも心配してたらきりないですね!あんま心配しないように頑張ります^^
二度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 23:48

人にもよりますが、好きな女性とH出来ないのは結構辛いと思いますよ。


男性的なHは肉体的快楽感が確かに多いですが、でも好きな女性とのHはやはり女性にも感じて貰って気持ち良く欲しいし、気持ち的にも気持ち良くなりたいっていうのが、まったく無いわけではありませんから。

それと、彼はかなり優しい方なのですね。好きな女性とイチャつくのは男性も好きですが、rekoyhさんが仰っている所まで行ったら、大抵の人は(違ったらスイマセン)歯止め利きませんよ。勃起をするという事は其処から先の事も少なからず想像していると言う事ですから。

なのでrekoyhさんの彼が優しさから抑えているだけではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり結構辛いものなのですね。MPD-PHYCHOさんの回答を見て気になったのですが好きな女性ではなかったら我慢するのはそんなに辛くないということでしょうか?彼が優しいから我慢してくれているのかそんなに好きではないから我慢できるのかとちょっと不安になったもので・・・^^;

お礼日時:2007/01/07 00:00

キスをしたり、胸を触ったりしたくなるのは、あなたのことが好きだからだと思います。

いちゃいちゃするのが結構幸せだったりするからです。そして、そのことを受け止めてくれるかどうか、たしかめているのだと思いますよ。
Hなことしている自分に興奮しているのもあります。勃起するのは当然でしょう。逆にしていないと不安になりませんか?
そんな大きくなったものをあなたも触ってあげたりすると彼も喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男の人はそうやって確かめることもあるんですね。参考になりました。
確かに勃起してないと不安になりますね^^;でも触ったりするともっと「Hしたい」と思ってしまわないですか?生理中や車の中の場合は衛生的な問題でしたくないと思っているので。。。

お礼日時:2007/01/06 23:48

勃起しても、射精すればスッキリします。



もしかして、さわれば女性が感じて、やらせてくれるかもしれないと思うからです。

男性は、Hをしなくても、そんなにつらくないです。家に帰り、オナニーすれば、射精します。射精すれば、スッキリします。

男性も、いちゃいちゃしているのが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もしかして、さわれば女性が感じて、やらせてくれるかもしれないと思うからです。
これは、「やれたらラッキー」くらいの感覚でいちゃいちゃしてるということでしょうか?
男の人はHしなくてもそんなに辛いわけではないんですね。参考になりました^^ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています