アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問見て頂きありがとうございます。
良かったら意見・回答頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
質問ですが、女性にプレゼントをあげたいのですが何が喜ばれるのか。
アクセサリーは除外でお願いします。選ぶ自身がないのと何がいい?って聞かないであげたいので。
アクセサリー以外で何か気の利いたもの。なかなかいいのが思いつかなくて知恵を貸してください。
相手は20代後半で彼女では無いんですが、良い感じになってるヒトです。
お金があんまり無いの知っているのであんまり高価な物は、1万位で。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

前のかたも書いていますが、「その人のイメージに合わせたお花」はもらうと嬉しいです。

もらってしばらくの間楽しめるし。私なら、どちらかというと生花が嬉しいな。あんまり何年も残るようなものだと、部屋のイメージを変えたくなったりしたときとかも、もらいものじゃあ捨てづらいし。。。
    • good
    • 0

世の中の20代後半女子の1人です。



私だったら中のいい男子がプレゼントしてくれるなら、
どこかでお食事を奢ってくれるのがいいかなと思います。
特にいい雰囲気になっているのなら、
一緒にいられるのが楽しいと思いますし。
趣味が合えば行きたかった映画やお芝居も楽しいかなと思いますが、
それは相手とどんな関係かにもよりますよね。

彼女でないのなら、アクセサリー・香水・服・鞄などの
身につけるものや形に残るものは好みが別れますし
使っても使わなくても角が立ちそうなので止めて正解&止めた方が無難でしょう。
もしお付き合いすることになればそのときにプレゼントしてもいいものですしね。

とりあえずは気軽に、形に残らず消えるものが望ましいと思います。
趣味が合うなら本やCDを貰うのもうれしいですね。

お菓子などは、その方の趣味なんかがわかってるといいかもしれません。
私はその辺のチェーン店の菓子折りなんかはいらないです。自分でも買えますからね。
お菓子類に煩い方だと「なんかテキトーに選んだな」ていうのはばれると思いますよ。
    • good
    • 0

その女性のイメージに合わせた花束はどうですか?


かなりベタですが…
私は男性からお花を貰ったことがないので
一度貰ってみたいなと思うのですが。
良い感じな関係なら喜ばれると思います。

個人の気持ちでごめんなさい。
    • good
    • 0

洒落たデザートのバイキングなどがいいと思います。

 完璧な食事よりはデザートだけの方が気軽にいけるし、その後の発展にもつながると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザートかぁいいですね。
美味しい物はいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/09 04:58

こんにちは☆


美味しい焼き菓子とプリザーブドフラワーのアレンジなんて
いかがでしょう?

http://chez-m.aubejp.com/index.html/detail/282/all
http://rose-table.aubejp.com/index.html/detail/5 …
http://chez-m.aubejp.com/index.html/detail/107/all
↑こんなのとか。

生花のアレンジよりはお高めになりますが、2年~3年は
楽勝でそのままの姿を楽しめますのでオススメです。
デパートのお花屋さんで購入できますよ~(≧∇≦)ъ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリザーブドフラワーなんてモノがあったんですね。
知らなかったです。いいかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/09 04:54

彼女のイメージによると思いますし


あなたがあげたいものが一番喜ばれるような
気もしますが。

アクセサリ以外ででしたら、
香水?かなぁ
つけて欲しい香水を私ならあげますが
。。。どうでしょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あげたいものが一番喜ばれる。なんか響きがいい言葉ですね。
そうだといいんですが。香水もむずかしそうですよね、好みもあるし。いつもその子が付けてる香水ってのは安易すぎですかね?回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/09 04:52

食べ物か本で良いです。

とにかく「消える物」が良いと思います。
アクセサリーは彼氏以外の人間からもらうと女性はキモイと思うので、止めて正解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく「消える物」ですね。了解しました。

お礼日時:2007/01/09 04:46

食事のプレゼントかな。



おいしい店に行けば喜んでもらえると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい物は誰でも笑顔になりますもんね。

お礼日時:2007/01/09 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!