アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきた20数年分の垢を削ぎ落としたいです・・
愛知県内で安全快適なサロンなどありませんか?
ご存知の方、是非教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は東京在住なので名古屋は分かりません。


が、毎日入浴しても取り切れない「垢」ってありますよね。
私はこんなときは「韓国垢すり」へ行きます。毎日風呂に入っているのになんで?と言うほど垢がボロボロでます。入浴後、帰り道は一皮剥けた感じで最高です。是非お試しを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かに韓国垢すりはよく耳にしますね。。
何処か名古屋で気持ちよく擦れるところないかな。。

お礼日時:2007/01/10 21:25

垢は20年もたまりませんよ。


お風呂に入ればすぐトレます。
日ごろ取れない訳ではありません。
そして無理にこすればどんな時でも垢はたくさんでます。

無理にすれば人に有益な表皮細菌まで減らして体に悪いので
無理にする必要はありません。

精神的な問題なら別の所へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な問題ではないのでご安心を。

お礼日時:2007/01/10 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!