プロが教えるわが家の防犯対策術!

SIXPENCE NONE THE RICHERと何か関係ありますか??
KISS MEという曲がDAWSON'S CREEKという映画のサントラになってるみたいなのですが、SIXPENCE NONE THE RICHERの曲でKISS MEも何かのサントラですよね。。。
同じ曲で歌っている人が違って、サントラになっている映画も別ってことでしょうか??
模しそうだったら2回もサントラになるって結構まれなケースですよね。
なんか、しっくり来ないので詳しい方教えてください★

A 回答 (1件)

補足要求です。


Lene MarlinがKiss Meを歌っているという情報元を教えてください。

詳しくは言えませんが、NETで聞けるLene MarlinのKiss Meとされる曲がSixpence None The RicherのKiss Meと全く同じ!
Sixpence None The RicherのHPやウィキペディアにも特にLene Marlinがボーカルをやっていたという記述もありません。
でも、Leigh NashとLene Marlinは声がとても良く似ていますね。

Lene MarlinのKiss Meは間違いではないか?・・と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全てのLENEのCDを調べてみましたがなかったので、サイトの記述違いか、英語のサイトだったため私の理解が悪かったのかもしれません。
Sixpence None The Richerのものを視聴して記憶違いだったのかも知れません。avrilは実際にカバーしてるみたいです。

お礼日時:2007/01/14 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!