激凹みから立ち直る方法

新小岩、錦糸町でお店を探しております。
快気祝いをしようという事でお店を探しているのですが、なかなか適当なお店がみつからず投稿してみました。

条件としては

1、新小岩か錦糸町で探しています。
2、禁煙席がある、あるいは完全禁煙か分煙があるところ。
又は、個室があるところ
3、予算は4千円位で探しています。
4、20人位入れるお店

もし、お店をご存知でしたら教えて下さい。
時間は、仕事が終わってからになるので17時以降にも開いているお店でお願いします。

A 回答 (4件)

錦糸町駅のすぐ近くのこちらはどうでしょうか?


http://r.gnavi.co.jp/g756501/

駅街ガイド(錦糸町)
http://xn--1ny18nx4t17f.jp/

駅街ガイド(新小岩)
http://xn--yetwn54u3l0d.jp/

ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wankokoさん、

ありがとうございます!!!!
早速、電話して確認いたします。
皆さんから教えて頂いたお店や検索サイトから決まるよう
探してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 13:24

20人くらい入れるかどうかはわかりませんが、新小岩に「梅の花」という豆腐料理店があります。


ほぼ完全個室で、分煙です
予算も4千円くらいですので、一度確認してみてはいかがでしょうか?

居酒屋さんでしたら、大手チェーンは個室または個室状で使用できるスペースをもつ店舗が最近は多いので、ホットペッパーや、ぐるナビで調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sea_saltさん、

梅の花なのですが、先日 問い合わせしたばかりでした。
人数と予算の兼ね合いがあわずあきらめたところだったのです。

ぐるナビでは既に検索済みで、結構 電話してみたのですが折が合わず投稿してみたのです。
ホットペッパーは、知らなかったので今度はそちらでも検索かけてみます!
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 23:40

あ、あとここがあった。


ここはランチでしか行ったことないけど
ランチはけっこうよかったですよ。

もしよければランチで下見行ってみるといいかもです。

20名なら貸切できるみたいです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/b094000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himeichigo17さん、

素早い対応ありがとうございます(喜)
貸切となると予算内をオーバーしそうな事もあり不安ですが
下見がてら一度相談はしてみたいと思います。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/10 23:42

新小岩と錦糸町には店舗がないのですが


「北の家族」はおすすめです。

個室でお酒も料理もけっこういけます。
チェーン店居酒屋なので値段も手ごろだし。

でも一番近くて上野になっちゃうかな・・・。

参考URL:http://www.kitanokazoku.co.jp/kitanokazoku/tenpo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himeichigo17さん、

せっかくの回答でしたが、上記条件での最優先が場所になるため上野ですと無理なのでごめんなさい。
いつか、機会があったら 北の家族 利用してみますね!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報