アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(DBサーバー) - (ADO) - (ACCESS)
でクライアント・サーバーシステムを構築しています。

ACCESSのコンボボックスの値集合ソース(RowSource)に、
サーバーのマスターテーブルを設定しようとしています。
値集合ソースのプロパティは、
他に制約があるため、「テーブル/クエリ」を指定します。
「値リスト」は使用できません。

どなたかご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ACCESSからDBのテーブルへリンクが張れれば問題なく値集合ソースは設定できると思いますけど。


ACCESSではなく、DBのアクセス権限にひかかってエラーになるんじゃないですか?

この回答への補足

すみません。
質問になっていませんでした。
ACCESSのコンボボックスの値集合ソース(RowSource)に、
サーバーのマスターテーブルをADOを使用して設定したいのです。
どのようにすればよいでしょうか?

補足日時:2002/05/21 17:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!