プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝、携帯のストラップのひもが気づいたら切れてました。(携帯に結んでいたところからきれいにとれていました。)

そのストラップはアメジストの石がついているもので、ひもはミサンガとかに使われるようなひも系のものでした。いちお買うときに恋愛運を上げたくてアメジストの石がついたものを購入しました。

携帯ストラップが切れるとはなにか意味がありますか?これって不吉な予感でしょうか?それともミサンガのように切れたら願いが叶うとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

何度切れた事でしょう~^^;



悪い運気の寄せ付けを守ってくれたって意味だと思いますよ。

「切れた=悪い結果」にはなりませんから御安心を。

この回答への補足

ありがとうございます!!
悪いことから守ってくれたってことですよね!!
ふつうのストラップではなくアメジストがついているストラップだったので・・・悪い方に考えてしまってたのですごく安心しまいした!

しかし。。。買ってからまだ1ヶ月も経ってないような・・・(涙)

そのストラップをどうしていたらよいでしょうか??また携帯につけるか・・・それともどこかに保存すべきですか??

補足日時:2007/01/15 18:31
    • good
    • 1

確証バイアスですね。

他のご回答者にもあるようにいいほうに考えることをお勧めします。

参考URL:http://www.genpaku.org/skepticj/confirmbias.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/23 16:04

磨耗や傷によるものと思われます。


携帯に結んでいるとこですし・・・

運気などを上げたいという気持ちは解りますが
あまりお気になさらないほうが良いかと思います。

良き出会いがありますよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまたま切れただけですよね・・・。気にしないようにします~。

お礼日時:2007/01/15 18:33

んなこたーない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!