アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。2020年頃に携帯を買ってもらい、初めて友達とラインができるようになりました。初めて追加した友達が2歳年下の女子で、習い事で一緒だった人です。その人にお互い好意があり、よく鬼ごっこをしたり習い事の人たちとご飯を食べに行ったりしていました。そして携帯を持ってすぐに連絡先を追加したため、嬉しくなってついたくさんのメールをしてしまいました。自覚していましたが、自分のせいだと思っています。そのひとがラインをブロックして3年ほどになりますが、とても長すぎると思ってしまっています。ラインをしているときはとても楽しそうで自分も楽しかったのですが、ブロックされてから日々がつまらなくなっています。今までずっと我慢していましたが、流石に長すぎるので、質問しました。連絡手段が親の携帯同士か、インスタです。自分からタイミングを考えてメッセージを送るか、今までのように、送ってくるまでずっと待っているかどちらがいいでしょうか。ご回答をお願いします。

A 回答 (2件)

長すぎるってなんでしょう?


ブロック=いずれは解除されるモノとは限らないです。
ブロック=もう関わりたくない意思表示って場合もあると思います。
もう関わりたくない場合は長いも何もそれっきりって事です。

もう関わりたくないからずっとブロックしてる人にしつこくされたら怖いので辞めてあげましょう。
なので、こちらから送るのでも、待つのでもなく諦めて関わらないようにする、が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/12/13 09:47

あなたは自分勝手すぎます。

相手が可愛そうです。ラインは相手が送ってくるまで待つ、相手に干渉しないようにしてあげてください。ラインはそりゃ実際笑ってなくても笑とつけるものですし、文面では楽しく返すなんて当たり前じゃないですか。楽しくない感じの返信なんてできないじゃないですか。そりゃ楽しくもないラインが来たらブロックぐらいします。そしてブロックは一度すると外すことなんてほとんどありません。最初は好意がお互いあったとしても、時間がたつにつれて変わるものです。あなたも次の恋を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました

お礼日時:2022/12/13 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!