プロが教えるわが家の防犯対策術!

「彼にもし出来たらどうする?」って聞かれて少し考えた後に
「産むよ~でも後、1年位してからかな?」って答えました。
「後1年か~長いな~」 ってボソッと言ってました。
彼は26歳で15歳年下です。まだ3回しか会ってなく付き合ってるとも思えないし告白もされてませんので彼の気持ちは分からないです。
どう言うつもりで聞いたのでしょうか?
何回か妊娠したらどうする?って聞かれました。
責任がどうとか言ってましたがよく聞き取れず…
「産むけど責任とらなくってもいいし~」って言ってしまいました。
数日に分けて何回か言ってましたが、その度に責任とかいい。っていってしまった後のデートで
「この関係やめよ」って言われて
「lineと食事とかは?」って聞いたら
「それはするよ。」との事。
どういうつもりで聞いて、今はどういうつもりでlineしたり会ったりするのでしょうか?

lineの返信は元々少ない方です。
私は彼の年齢的にも年相応の人と一緒になった方がいいと思い責任はいいって発言しました。
しかし、彼のことが好きなのでもし出来たら産みたい気持ちはあります。
この想いは彼には言ってませんが…。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    年齢差もあるし遊びにされるのもイヤなので、
    身体の関係だけにはなりたくない っと何回か伝えてました。その数日後に質問されたんです。
    実は彼が本気かも分からないんです…。
    もし、堕すって言ったら…都合のいい女になってたのかな?って思ったりもします。

      補足日時:2015/06/09 21:40

A 回答 (3件)

No.2 です 再度 !!


お礼のコメント、ご丁寧に ・・・

あなたの対応っぷりが あまりにも大人なので
彼は、逆に腰が引けたんじゃないかと ・・・

とかく男と女、ややもすると、考えてる事と口先は違ったりするもんだから
そこに、誤解が生じてお互い言い訳の繰り返しですよ ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと遠距離なのと話せる時間が少ないので、言葉たらずだったとは思います。
楽しい時間を過ごすのも大切ですが、誤解のない様に会話するのはもっと大事ですよね。

お礼日時:2015/06/09 23:25

あなたも 過去それ相応に遍歴もあって、大人だと思うんですが ・・・


男って、産ませる気が有ろうが、なかろうが
それは、深い意味など有りませんよ ・・・

因みに 子供が出来たって、嘘をついて見たら ・・・
そうか !! 産んでよ ・・・ なんて一端利きますけど、胸の内往々にして、じたばたしてんですよ 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年の差があるのと、こんな事聞かれたのは初めてだし何度も聞かれたので、なんで何回も聞くのかな?って思ってました。
彼は私に遊ばれてるか確認したかったのかな?って後から思いましたが…だとしたら、産むけど責任は取らなくってもいいよ。って返事はマズったかな?って思ってます。子供は産んでも彼はいらないって言ってるのと同じですよね…。
でも、もしかしたら何となく聞いただけなのかもしれませんね。
今度、話に出た時には何で聞くのか直接聞いて、私が何で責任は取らなくってもいいよ。って言ったのかを伝えたいと思います。

お礼日時:2015/06/09 22:35

>彼は26歳で15歳年下です。



あなたは現在41歳ですね。
妊娠したら高齢出産になるので、聞かれるのも当然かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
彼は心配して言ってるのでしょうか?
関係はありましたが付き合ってるとは…
むしろ遊ばれてるかも?って思ってしまったりしてます。lineの返信は多くて1日1~2回だし…。
でも身体の関係をやめても会ってくれるんです。
彼の本気度も分からないんです(>_<)

お礼日時:2015/06/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A