アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

谷間の出来るブラジャーを探しています。
外国のモデルさんや叶姉妹のような
胸が下から持ち上げられているような感じになるブラジャーです。
「ハリウッドグラマー」というのを見つけましたが
ブラジャーではないのでちょっと・・・

どなたかいいブラジャーをご存知ではないでしょうか。
ちなみにサイズはF70です。

A 回答 (3件)

 谷間ができるというか、寄せて持ち上げてすごいバストアップ効果のあるブラジャーで


自信を持ってお勧めできるのはブラデリスですね。
きちんとつけると、私ってこんなに胸があったんだと感動します。
幸い、グラマーな方用のブラジャーもありますね。
ただし、きちんとつける、ここが大事です。
通販なんかで購入しないで、最初は販売員さんにつけ方をアドバイスしてもらいましょう。
自分にぴったりのサイズがわかれば、定期的にサイズチェックする必要はありますが
通販で購入してもいいと思います。
どちらにお住まいかわかりませんが、
ゴールドフラッグの販売員さんが常駐しているところで私が知っているのは新宿高島屋です。
とても親切に教えてくれますから安心です。
少々お高いかと思いますが、それだけの価値はありますよ。
取り扱っているところが少ないのが難点ですが。

参考URL:http://www.goldflag.jp/bustmake/index.html#2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着は大好きなので値段は割りと高めでも大丈夫です。
サイズが大きいので値段がはるのも仕方ないですしね・・・。
地方に住んでいるのですが
幸い取り扱いのお店が近くにありそうなので行ってみます。
きちんとつけないとダメですよね。本当にそう思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:40

-hiro-さんと同じサイズの者です。

色々苦労しますよねえ…。
谷間を作りたい時、私はピーチジョンのサーキットブラを使いますが
調べたところ、今はサイズが無い様ですね…。

参考URLに同じくピーチジョンのエブエブスリークォーターを載せておきます。
これは、同じく胸の大きい友人が使っているのですが
とても綺麗に胸が上がりますよ。
マストアップブラも良さそうですね。これは経験ありませんが。

ただし、重いものを支え続けるものですし
お値段を見ても分かる通り
どれもあまり長持ちしません…。

お役に立てると良いのですが^^

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/list.php?REC=on& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかサイズがないんですよねぇ・・・(;´д`)
PJはお値段安いんですね。
近くにお店がありますが行った事がありませんでした。
ちょっと試着しに行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 02:37

ハリウッドグラマーの画像を見てみましたが、あれって大きいバストの方が


小さいブラをつけて押しつぶしたような画像なのでは・・・と思いました。(;^_^A

ワコールから出ているブランドで、サルートはご存知でしょうか?
こちらF70も展開しています。
大きいサイズの方に人気があるブランドです。
特にフレンチホックタイプは、谷間を作ってくれますよ。
もちろん私も愛用しています。
HPからショップ検索もできますので、お近くにあれば一度試着されてみてはいかがですか?
もちろんシリーズによって、谷間が出来ないものやフィッティングが合わないものもあるので
いろんなシリーズを試して見てくださいね。
少々お値段ははりますが、お手入れ次第で長持ちしますし
只今バーゲンもしていますし(*^^*)

綺麗につけたいのではなく、ハリウッドブラ画像のようにしたいだけならば
小さいサイズのブラで、押しつぶせばあんな風になると思います・・・

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/products/Salute/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしもサルート愛用者です!!
フレンチホックはまだ未体験(?)なので今度探してみます。
ありがとうございました。
小さいサイズをつけると相当痛いですよね・・・。
みんな我慢してつけているんでしょうか。

お礼日時:2007/01/19 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!