プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の大学はわけのわからない課題を出すもので、
流行っていることについて調べなくてはなりません。

綺羅カーンについて調べることになったのですが、
「綺羅カーンとは?」で調べても全くわかりません。

なんとなくサイトの名前かな?ということぐらいです。

良くご存知の方がいれば教えてください。
よろしく、お願いします。

A 回答 (2件)

詳しいわけではないのですが‥



トレーディングカードゲームの一つらしいですね。
私も初めて知りました。

よろしければ参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:http://bbs-kira-kahn.net/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

URLありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 00:01

最初見たときは「キラーカーン」をタイプミスしたのかなと思いましたよ^^



私も全然詳しくないのですが、綺羅カーンはドレーディングカードの専門店なのではないでしょうかね?
カードは流行ってますからね。

しかし、変わった課題を出すんですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/20 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!