プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自宅で温泉宿で着る様なパジャマ兼部屋着用の浴衣を探しています。こういうのは売っているのでしょうか?
色々検索して探してみましたが全く見つかりません。
どなたか知っていらっしゃる方がおりましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ホントに温泉宿で着るようなものがいいんですね。


でしたら、デパートの呉服売り場の高い方の売り場じゃなくて
小物を置いてあるところに、ガーゼを厚くしたような生地で
出来ている、浴衣を売ってますよ。
値段は¥3.800でした。白地に紺の竹の模様のを私は
買いました。
このあいだ、海外のお客様が来たのでそれをお土産に
プレゼントしたら、「バスローブにするわ~」と
喜ばれましたよ~(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳御座いません><
あれからすぐに行ってみたのですが、
一応夏向けに出しているらしく
もう少ししたら入荷するとの事でした。
私にはまさか呉服屋の小物コーナーにこの
浴衣があるとは思わなかったので
凄く参考になり、助かりました^^
有難う御座いました

お礼日時:2002/05/26 23:23

浴衣というより「寝巻き」という名前でパジャマコーナーにあるやつでは?


ちょっと柄が年配向きのものが多いですが…
とりあえずネットで一つ見つけたのでご覧下さい.まさに「旅館のゆかた」です.

参考URL:http://www.jptrad.com/ykt/ryokan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまった申し訳御座いませんでした><
まさしく私が探してる浴衣はこれでした!
ホームページまで探してくださって
本当に有難う御座いました^^

お礼日時:2002/05/26 23:25

去年の夏でしたが「上下セパレート式」の浴衣を


某デパートの呉服売り場で発見しました!
甚平のスカートバージョンみたいでした。

部屋着兼用でしたら、甚平はどうですか?
着付けもないし、下がパンツだから楽チンですよ。
今は甚平の柄もいろいろあって、かわいいですよ~。

この回答への補足

すぐに回答頂いてありがとうございます☆
私もセパレートの浴衣はかわいい♪と思ったのですが
今回探している浴衣は、いわゆる普通の温泉宿っぽい浴衣なんです>< 欲を言えば、簡単に着れる温泉宿タイプの形で、尚且つかちょっと柄が綺麗なら尚良いです。
でも、すぐに回答して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

補足日時:2002/05/11 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!