アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左下の浴衣を今持ってるのですが、これそんなに安く買ったわけではないのになんか安く見えます。
パールの飾りをつけたり、今持ってる水色の帯と白のレース帯を合わせて結んでみたら変ですかね?
それか右下のレース帯に変えるか迷ってます

「左下の浴衣を今持ってるのですが、これそん」の質問画像

A 回答 (3件)

ご自身が合わせたいなら、合わせたら良いと思いますよ。


まぁ、反物から仕立てた浴衣でないなら安いですからねぇ。
    • good
    • 0

そういうカジュアルな帯を合わせると余計に安っぽくなるのでは?


着物はむしろ、きちんとした帯を合わせた方が格が上がります。
    • good
    • 0

浴衣は本来パジャマですから安物です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A