【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2年前エジプト航空でカイローイスタンブール間を利用しました。
その際、機内トラブルがあり、離陸してからまた出発地へ戻るという事態になり、大幅な遅れとなりました。
半額分のキャッシュバックをするという機内放送があったので、帰国してからエジプト航空のオフィスに問い合わせたところ、帰国してから乗客していた日本人にはすぐ140$のキャッシュバックがありました。しかしながら、当方はチケットの控えをなくしていたので、(乗車券の半券のみ提出しています。)オフィス側は「乗客の確認をとる」という返事のまま、その後何度問い合わせても受け付けてもらえません。
一度、必ず返すと約束しているのですが、このような場合どこに相談をすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まぁイスラム圏らしいですね。

期待はしない方が精神的に良いですよ。
カイロ、イスタンブル間ならたいした額ではない筈です。

どれ程の遅延か書かれたいませんが数時間なら食事が出る程度です。
一日遅れではホテル代等で料金の返金は通常ありません。
    • 0