プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
チョット恥ずかしいんですが、皆さんの意見を聞かせて下さい。
例えば付き合っている彼女が、3,4回目のHの時にいきなり口でしてきたりしたら(わかります・・・?)実際ひいちゃったりしますか?
それと、そういう行為は軽蔑されてしまうものなのでしょうか・・・?
実際私は彼氏にひかれてしまいました・・・・。
彼氏いわく、「してもらえる事は嬉しいけれど、俺が初めてじゃないんだと考えると複雑(彼氏は初めてだったみたい)。そういう事を当たり前の事のようにしてきたのにビックリしたし、かなり経験があるんではないかと思ってしまった。そういう事をする事が普通のことになっているのが理解出来ないし、そういう事が当たり前になってしまっている女の子は嫌だな。」だそうです。
私的には愛情表現の一つだと思っているし、彼氏が喜ぶならしてあげたいと思うし、彼氏以外の人にしたいなんて絶対に思わないから、別につきあっている二人の間では普通の事で、軽蔑されてしまう事ではないのではないかと思うんですが・・・
あと初めてかどうか聞かれたら、99%嘘だとわかっていても「あなたが初めて」と言ったほうがいいんでしょうか?彼氏は、かなりその辺の事も気にしているみたいで。
わかりにくい文章でごめんなさい。よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

20代半ばの女性です。

遅ればせながらつい最近初体験を迎えました。かなり抵抗があり、今までしてこれなかったのですが、今付き合っている彼には不思議なくらい安心が出来て幸せに迎えました。
初めてのとき、彼の方から「舐めて」言ってきました。彼が自分に対してものすごく一生懸命色々してくれたので、自然にすることが出来ました。
今ではわたしからできる彼に対する愛情表現の内のひとつだと思っています。考えられないけど、もし、彼のほかに誰かと付き合うことがあれば、初めてするときにもしてしまうかもしれません。
そこで引かれたら…ちょっと悲しいな。
イヤならイヤっていってくれればいいけど、そこで引くっていうのは淋しいですよね。してもらえることが嬉しいなら、嬉しいって思えばいいのに。彼も。(←ごめんなさい。他人が言いたい放題で。)

わたしは自分の経験不足なせいで彼を満足させてあげられないことがたくさんあるだろうと思って、体のことに関してたくさん二人で話をします。どうしたら彼が気持いいのかとか、自分もどうやったら気持よくなれるのかとか。
そのときに、彼に言われたのが、二人で体を重ねているときにはお互いのことだけ考えようってことでした。頭でっかちになってしまうとわからなくなることがあるから、感情や感覚を考えないようにって。

わかりにくくなってしまいましたが、kaoru29さんが彼にしてあげたいと思うことなら経験とか関係なく、自分がそうしたいということを彼に話してみて、それでも彼が質問のようにおっしゃるのであればあなたがそれ以上傷つかないようにもうしなくてもいいのではないかと思います。きっとそのうち彼は後悔しますよ(笑)
    • 0

びっくりしました。

こんなことでひいちゃう男性がいまだいるなんて!
私なんて、はじめてそうなッた人の上に直ぐ乗っちゃって、おまけに、すぐ
口でやってあげました。そうしたら、相手も、もの凄く喜んでくれて、おかえしに、私のあそこを舐めてくれたんですから。良かったですよ-。Hって、ある種お互いを知るコミュニケーションなんだから、ルールもないし、話しあって理解しあってやればいいのでは?相手がひいてたら、「私は、あなたが喜んでくれる姿とか声を聞きたいからなの、、。だから、頑張ってるのよ!」とか会話したらどうでしょう。私は、「ここをこうしてくれると気持ちいいんだあ、凄くいいよ」とかちゃんと話すようにしてます。でもあまり言葉ばっかりだとムードもなくなるので、相手に触ってもらいたいとこ、例えばクリとか、あそことかに、彼の指をもっていって自ら動かしてもらうように誘導したりしてます。やっぱ気持ちいいセックスに限りますよ、でもそういうの嫌いな人だったら、うまくいかないかも。でもきっとそういう時は、普段の会話も
うまくはずまない価値観の持ち主同志だったりで、結局うまくいかないような気もします。どうでしょう?イカないのにイッタふりとか、そんなのつまんないよ、。だから、自慢じゃないけど、私とそうなると、みんな「いいよ、いいよ」といってくれちゃいます、やりがいあるってものです。取急ぎ御参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
その後彼氏とは色々と話をしたりしたのですが、私が初めてだと言ってもなかなか信じてもらえず、会っても私を責めるばかりで楽しくないと最近は会っていません・・・
でも、彼氏のことは好きなので皆さんからの回答を参考にしながらがんばります!!
やっぱり、人それぞれだって事もわかったし、自分に合う人、合わない人がいるんだということも理解できるようになりつつあります・・・
それは、なかなか難しくて頭では理解できていても心ではなかなか理解できなくて大変なんですけどね。
本当に色々な意見が聞けて参考になりました!!

少なくとも、そういった過去が元で、大切な人に辛い思いをさせたと思うなら

こうした時には、開きなおる事より、過去の行いを省みる必要があるのではないのかな。
もし、はじめて同士なら、こうはならなかった話なのですから。
また、相手が大人でないと思うかも知れませんが、妥協する事が大人だからと言って、妥協したくてする訳ではありません。
苦しんで、仕方が無いと諦めているだけです。
処女性は絶対ではないけれど、性行為をして当たり前と言う風に恥じらいも深くなる事への心意気も無い、心の処女性を失っている女性が美しいと思えません。
他人事ならいざしも、自分の事であれば、値段が同じなら、あえて中古品を選ぼうとする人はいないし、人の食べ残しを食べたいと思わない筈です。
相手が引く引かないと言う以前に、こうして失ってしまったている何かを、もう一度手にされる事をお薦めします。
頑張って仲直りをして下さい。

追記 はじめから刺激の強い事ばかりしていると、後で困りますから、もっとながい目で、物事を見た方が良いですよ。
    • 0

もしも彼にとってあなたが初めての相手だったとしたら、気持ちは理解できます。

僕は17歳の時に2つ年下の彼女と初めての体験をしましたが、
その直後に彼女にとって僕は初めての相手ではなかったと聞かされ
もの凄いショックを受けたのを覚えています。
僕の場合は彼女が全て正直に話してくれた事もあり、こらえることができました。
正直いって、しばらくは頭からそのことが離れませんでしたけどねー
でも2年くらい良いお付き合いをしましたよ。

彼の中には大きな期待があったんだと思います。
kaoru29さんはこんな女性なんだって、自分の中で理想像を作り上げていたんですよ。
それを裏切られたよう感じて、今はショックを受けているだけだと思います。

でもね、僕が17歳の時って約20年前になるんですけど、
当時と比べればSEXに関する情報って、信じられないほど氾濫してるでしょう。
実際に経験してない人でもある程度の知識はあっておかしくないですよね。
その場でkaoru29さんがどのように彼に話をしたのかわかりませんが、
マンガや映画で見て、そうすると男の人が喜んでくれるって思っていたから・・・
そんな話しで慰めてあげることはできないでしょうか?
彼のショックを和らげるために、多少のウソはいいのではないかと思います。
    • 0

私は色々してあげることは恥ずかしくて嫌だったのですが、前の人に調教されていつの間にか自然にするようになってました☆

今の彼氏にも頼まれなくても自分からします。初回からしてあげたのですが、彼氏はエロい人なので喜んでくれました。でも、図に乗ってそれ以上の過剰なサービス(想像にまかせます////)をしようとしたら、ややひかれました☆
このように、ひくボーダーラインは人それぞれだと思います。
あなたの彼は初めてだったんですよね。あなたにフェラを教えた前の男のことを思い浮かべてしまって嫉妬してしまったのですね。
どちらが経験が多いかなんて、気にしててもしょうがないことです。責めたって過ぎたことだし。そこんとこを彼がわかってくれるといいですね。「過去のことはもう関係ない、今はあなたが大事」ってのをアピってみてはどうでしょうか☆
「あなたが初めて」とかはいわないほうがいいと思います。のちにばれた時、余計へこまれてしまいます。信用問題になっちゃうかもです。

でも彼氏が喜ぶならしてあげたいですよね。私は彼氏が気持ちよさそうな顔してるの見ると何かうれしくなっちゃいます☆
あなたの彼は、「女は受身であれ」タイプかもしれないので、自分からしてひかれるのが怖かったら、どうしたら気持ちいいか彼に聞いて、指示を待つのも手だと思います☆

彼は初めてだということなので、もしかしたらそのうち慣れて、自分からリクエストしてくるようになるかもですよ☆そうなったらしめたものです 笑
    • 0

人によりけりなのではないでしょうか?

彼は「多少の経験は・・・」位に思ってた所そんな事態になったので
ビックリしてしまったような気がします。

好き嫌いもあるしネ!
    • 0

セックスするぐらい大人なわけだから、そんなこと言うなよって感じですね。

付き合う前から、前に付き合っていた話はするんじゃないですか?え?しない?

下手だったらうまいほうに、まかれればいいじゃないですか???
で、上手くなればいいのだから。

あ、でも。そんなことできなーい!みたいな恥じらいモードはあってもいいかもね。
自分をさらけだして、ひかれてしまったら相性が悪いんじゃないでしょうか?

彼氏がそういう人だったら、こっちがひくなー。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです

私、フェラ嫌いなんです。でも好きな人もいますその方が多いでしょう。
これは個人差の問題でお互いのお付き合いにもよるのではないでしょうか?
彼が引いたのは貴方からしたからじゃないのかな?
ただ、彼のセリフはチョットおかしいよ。
例えばチョット戸惑いがあったにせよちょっとヘリクツっぽい
貴方の善意だと思うんだよね。それに貴方たちが初めてするわけじゃないでしょう?何度かやった上での愛情確認のワンステップアップで
貴方はされたと思うんですよね。
軽蔑されることでは決してありませんよ。
それをこの言い訳はちょっとひどいと思うな、偏見が有りすぎですよ。
そうですね「あなたがはじめてなの、うまくできなくて・・」くらい言えば納得するかもしれませんね。
それから嫌いって理由には自分の性器をモロに直視されるってところが
私はあります、いやその人並みなんだけど、なんかこっぱずかしくってね。
彼はHのときにリードしたいってタイプなのかもしれないですね。
どういっていいか「おれにまかせろ」的な考えなのかもしれない。
だから貴方の積極的にでた行動を良いように理解できなかったのかもしれませんね。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

私は女性ですので、回答になっているかどうかわかりませんが、すみません。

あまり気にしすぎることはないと思います。セックスにおいて、あなたが大人で、彼がまだ未熟なだけのことです。
歩き出したばかりの子供に走れと言っても無理です。
彼にいきなりのレベルアップを求めないで、気長に見守ってあげたらどうでしょうか?
    • 0

私、この彼、嫌いです。

本当にあなたのこと好きで、セックスを純粋に考えているのなら、あなたにそんなこと言わないはずです。

私は親のしつけが厳しくて、「セックスは結婚初夜にするものだ」と思い込んでいました。でも、その考えを守りすぎたために、愛する彼とスキンシップできず別れてしまいました。それから、私の価値観は一気に崩壊したんです。

そして、その後にいろいろな男性と付き合ううちに、セックスって素晴らしいもの、セックスにルールは無い(レイプとか強制するのはダメですよ)ということも実体験で理解できるようになったんです。セックスは愛情表現ですから、全身を使って愛し合えばいいんですよ。あなたは悪くないです。

フェラのどこが悪いんでしょうか?フェラして喜ばない奴なんか人間じゃないですよ。性器を口で愛撫するわけでしょう。あんなところ、惚れている男でなければ出来ませんよ。どうしてそんなことわからないんでしょう。野暮で男の風上にも置けないやつですね。私、こんな奴はセックスする価値無いと思います。(本当に、女としてマジで切れました。私は)

「処女でなければいやだ」「フェラは手馴れた女のすることだ」なんて、自分のセックスが拙いから、そんなことがいえるのです。
そんな、そちん男なんか、私はいやですね。まかり間違って結婚したって自分勝手なセックスを押し付けるに決まっています。

そんな冷血な奴なんか、私はあなたの相手に相応しくないとおもいますね。もっとあなたを全身で受け止める懐の深い男性を選ぶというのは、だめなのでしょうか?
    • 0