アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年会費無料のETCカードを作ろうと思ったのですが、必ず何らかのクレジットカードを作らなければならない物ばかりです。これ以上クレジットカードを作りたくありませんし、ETCカードにJCBやVISA等も必要有りません。どなたかETC機能だけのカード(出来れば年会費無料)を作成出来るところをご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

作ろうと思えば作れます


「ETCカード即時発行サービス」と言うのはご存知ですか?
もしカードが、あるならば

http://www.autobacs.com/static_html/srv/etc_soku …
はいかがですか?
気長に、待てるならば
質問者様が、お持ちのカード会社に電話をしたら書類を手配してもらえますよ
http://www.go-etc.jp/guide/guide02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。明日、オートバックスの対象店に行き、詳細を確認して作成してみようと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2007/02/10 21:36

こんばんは、これ以上クレジットカードを作りたくないということは


現在クレジットカードをお持ちであるということですか?
持っておられるようでしたら、そのクレジットカードに付随する
ETCカードは発行されてないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。ご回答有難う御座いました。ただ、当方の説明不足ですいません、実は私はクレジットカードは持っているのですが、今回の事は私の父のETCカードを作成したくて、質問してみた次第です。昔の人ですので、クレジットカードは持っていなくて、作るように勧めても、『スキミングとかいうのが怖いし、何よりクレジットカードなんて使わん!ETCのカードだけで欲しいんや。JCBとかVISAとかそんなもんもいらん!』と言って作ろうとしないのです。困ったものです・・・。(;-ω-) =3 フゥ

お礼日時:2007/02/10 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!