プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードの作り方及び最もオススメのクレジットカードの種類を教えて下さい

A 回答 (3件)

現在では、クレジットカードの作り方はネットでの申し込みが主流です。


窓口で申し込めるカードはほとんどありません。
後は、駅や銀行、商業施設などに置いてある申込用紙に必要事項を記入して郵送での申し込みになります。

クレジットカードには一長一短あり、最もオススメのカードはありません。多くの人は複数のカードを持ち、状況によって使い分けています。
楽天カードは、還元率1%のまぁまぁお得なカードです。最初の1枚はこれでよいでしょう。
    • good
    • 0

楽天カードの無料のカードだな。



楽天経済圏にまみれる、ポイントいっぱいつく。
電話も、銀行も、証券会社も、全部楽天にする。
※支払いは絶対に絶対に遅延しない。リボは使わない。キャッシングしない。徐々に限度額は上がる。あらゆる支払いはカードで優先する。
    • good
    • 0

作り方も分からんなら作らない方が良い


君みたいなのは後先考えず使って借金しそう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A