アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会員費無料、審査が通りやすいオススメのクレジットカードを教えてください

A 回答 (6件)

OMCカード

    • good
    • 0

たいていは受かります

    • good
    • 0

ダイナーズクラブのカードですね。

    • good
    • 1

楽天カード



★インビURLどうぞ
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1
    • good
    • 0

大手銀行のクレジットカード。


個人的にはsmbc

どのカードも使えば会費無料というのが多い。
審査に通りやすい?というよりも
学生でも収入があれば普通に発行できますよ
    • good
    • 1

三菱銀行カードローン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!