アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度遠征で初めてキティサロンに行くのですが
「松山市駅」から歩いていける距離でしょうか?
もし行けるなら何分かかるでしょうか?

ちなみにこのライブハウスの最寄り駅は「石出川公園駅」です。

A 回答 (1件)

まだ回答しても大丈夫でしょうか?


松山市駅からサロンシティまで歩いて行ける距離ですよ(^-^)
最近歩かないから時間は自信ないのですが…
車で5分くらいの距離なので、徒歩だと20~30分あれば大丈夫かなと。
ちょこちょこ信号待ちもあるし…走って15分行けるかな?って感じ?

マピオンの地図です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=Air&uc=1&scl=250 …

中央の赤い+印がある、橋の根元辺りにサロンキティのビルがあります。
ビルは分かりにくく目立たなかった気がするけど、ライブがある時は
ビルの前(交通量の多い細い歩道)に人だかりが出来るから目立つはず。

松山市駅(伊予鉄高島屋と同じ建物)から一番太い道を真直ぐ右へ進み、
6個目の信号の角にある消防署城東支署(火マーク)を右折。
そこから真直ぐ、川にかかった橋の方向へ進むのが一番分かりやすいかな。

消防署城東支署の1個手前の信号を斜めに右折した方が近道ではあります。
この細くて斜めの道は、
車は走らない、歩行者&自転車のみ通れるちょっとさびれた商店街です。
同じ信号に出るので、この斜めの道でも迷う事は無いと思いますよ。

私もこの距離だったら電車じゃなく歩くと思います(^-^)
橋周辺にはコンビニや喫茶もあったと思うので少し余裕みて時間潰して下さい。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
近々行く予定でしたが、中々回答が得られなかったので
kotori1010さんから回答がいただけて本当にありがたいです。

ご丁寧に地図やら詳細な説明もくださり、本当に助かりました。
kotori1010さんの説明どおりに歩いていってみようと思います(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/10 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!