アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-Phoneのスーパーメールですが、送信の方が受信より有意に高いのはなぜなんでしょうか?
128バイト0.3円のはずなので、そんなに変わらないと思うのですが、
送信64文字3.0円
受信64文字0.9円
この差がどうして生じるのかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

余計なヘッダが付いているから、とどこかで見ました。


穿った見方をすると「現行サービスから極端に安くしたくない」んじゃないの?
と思っちゃいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J-Phoneショップで確認しましたところ、メールの送信には無条件に2.7円分のヘッダがつくとのことでした。
最低3円かかるわけで、スカイメールよりは安くならないそうです。

お礼日時:2002/05/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!