プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画をクイックタイムでEZムービー用に書き出したのですが、携帯本体で再生できません。どなたかご存知の方いたら、教えてください。

A 回答 (3件)

・正常に出来ていない

・ファイルサイズが大きすぎる

この他にも考えられる事もあると思うので、作成詳細手順・完成ファイル形式名・サイズ容量・転送方法

等の詳細の補足をお願いします。

当方W43sを使用しています。ファイルサイズが小さいもの(大きいものは作らない)は正常に再生できています。
    • 0

それでもサイズが大き過ぎるのでは?

試しに、サイズを260(KB)以下にしてみて下さい。262(KB)は再生出来ています。

手間がかかると思いますが、再生可能サイズを認識しないと、今後も同じ事の繰り返しになってしまいます。

大元のファイルは保存しておいて、サイズ事に作ってみながら確認して下さい。

それとも… カードに転送して、そのままそこからダイレクトに再生かけてます?一度本体にコピーをとって、それを本体から再生してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

sab909さん、ありがとうございます。本体にコピーしたらできました。

・正常に出来ていない

・ファイルサイズが大きすぎる

この他にも考えられる事もあると思うので、作成詳細手順・完成ファイル形式名・サイズ容量・転送方法

等の詳細の補足をお願いします。

当方W43sを使用しています。ファイルサイズが小さいもの(大きいものは作らない)は正常に再生できています。

この回答への補足

FLVファイルを携帯動画変換君で変換し、クイックタイムで欲しい部分だけ切って、3gpp2、376Kまで落としましたが、再生できないですね。メモリースティックでは認識しているのですが。。。

• 0