プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オプションの売買シグナルを配信してくれるところがありますか?
(有料可)

A 回答 (3件)

ここがロボット売ってましたけど


即日完売でしたね。
2月からリニューアルだそうですが
どうなりますか・・・
http://225library.blog64.fc2.com/

いちおう↑は
自腹検証サイトに紹介されていたとこです。
http://stock-rating.jp/
自己責任でよろしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!!!
ありがとうございました。
こいうのを求めていました。
今は募集中止のようですね。

他にも、日経オプションの(代替手段として、日経225先物でも可)、売買サインを、教えてくれるところをご存知のかたが、ありましたら、お教えください。

お礼日時:2007/01/31 22:06

225おぷしょんは、たくさんあるオプションから、組み合わせて


プレミアムを取ったり支払ったりするもので、個人プレイそのもの
だから、売買シグナルはすごい数になるよ。
それを売るなんてできないね。だから、自分で考えられない人には不可。

先物ようそうやは、掃いて捨てるほどいて、勝率は55%か?
だが、先物予想屋の予想では(デイ取れ予想だよ)オプションをする必要もないし、役にも立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 20:01

先物でよければ


http://225labo.com/

管理人さんは
こういうサイトでは珍しく
顔や経歴をあきらかにしてる方なんで、
悪くいいたくはないんですが
過去の実績は鵜呑みにしないで下さい。
昨年も勝ちつづけているようになってますが
12月にもおおきなドローダウンが発生して
システム変更して、今のものになっています。
それはいいんですが
過去の実績まで今のシステムでもしやっていたら、の
数字になってますので
実際ここのシステムを使っていた人はもう少し
パフォーンマンスが悪いです。
12月から使いはじめた人もいて
いきなりのドローダウンに泣いてました。
そういうことが問題になって
フォーラムがアラシにあっていま閉鎖になってます。
ただ毎日結果や過程を公開してくれてますので
興味があれば しばらくみられたらどうでしょうか。
ロボットはロボット特有の問題、
(たとえば 証券会社が勝手にシステムを変更して それをユーザーに知らせなかったらとか)ありますので
くれぐれも自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナールほど。
ありがとうございました。
今後注視してみます。

お礼日時:2007/02/01 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!