アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくブロードウエイのミュージカルで、
「RUDOLF」
「MITSUKO」
というタイトルの2本について、
サウンドトラックやDVDが現地で発売されているかどうかを
ご存知の方おられたら教えてください。
もしくは、そういうことを検索できるサイトをご存知であれば
お教えください。
いろいろ検索をしてみたのですが・・・
発売されているなら購入できるサイトを探しています。
作曲がフランク・ワイルドホーン氏ということしか知らないのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

RUDOLFとMITSUKOはブロードウェイではないと思うのですが?



ルドルフはこちらに公式サイトがありました
http://www.rudolfmusical.com/
ブタペストでワールドプレミアがあったと書いてあるようです。
http://www.operettszinhaz.hu/ 劇場サイトだと思います。

http://uweblog.seesaa.net/category/791069-1.html
ウィーンで一昨年にミツコのガラコンサートがありましたが、検索した限りではその情報しかえられませんでした。

niftyの記事だとこのコンサートの元になった作品があるという感じは見受けられないです。どうなんでしょうか?
http://forum.nifty.com/ftheater/news/2005/51208. …


http://www.soundofmusic-shop.de/
こちらのサイトでMITSUKOで検索するとガラコンサートに出演された井上芳雄さんや一路真輝さんの写真やCDでしたらでてくるんですが。

どうも両作品ともCDはないようですね。私が見つけられないだけでどこかで売っているのでしょうか?
ルドルフの場合は現在公演中ですから今後発売される可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
・・・ブロードウエイではないのですね。
ワイルドホーンさんのお名前だけでそうなのかと思っていました。
かいてくださったサイトも、英語ですらないところもあって
なかなか難しいですが、ちょっとずつ見てみようと思います。
まだ、CDとか発売はされていないようですけど
期間を置いてまた見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!