アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地道に色々なお店を歩き回るしかないのでしょうか。ネットで呼びかけたりできるサイトがあったりしますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



ネットで一気に探すならここがオススメですよ。
http://cd-dvd.tsuhankensaku.com/

足を運ばれるならここでお店検索を。
検索窓に地域を入れて絞り込めます。
http://www.record-ya.com/

また、こんなサイトで探してる人もいらっしゃいますね。
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/

見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おわー、スゴイ!今後なにかと使わせていただきます!便利そう・・・、ありがとうございました!(レコードyaとか凄く面白そう。)

お礼日時:2007/06/19 13:08

足で探し回るのは大変ですから、まずは


まとめサイトをご覧になるのはいかがでしょう。

無事見つかることをお祈りしています。

参考URL:http://www.popxpop.com/archives/2007/04/amazon5. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー、凄く便利そうですね!アマゾンで見つからなかった時というのをあまり探していなかったので助かります。これから活用します!ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/26 13:26

No.2です。


JR中央線(総武線)の大久保駅から新宿駅西口方面へ向かうとわき道や路地に結構あります。
昔、ライブハウスのLOFTがあった辺りから先(新宿方面)に集中してます。
実際に行くのであれば、新宿レコードってのが良く知られていて、そこを中心に他店を探すのが良いと思います。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/shinjuku-rec/sjk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、こんなお店が。行った事が無い感じ・・。張り切って行ってみます!ありがとうございました、お礼が遅くなりすみませんでした!

お礼日時:2007/06/19 13:27

日本では廃盤でも、海外ではそうでない場合が多々あります、輸入盤で探したらどうでしょう。


(ジャンルにもよりますが、御茶ノ水や新宿(西新宿)を探せば、結構見つかると思いますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西新宿・・、深そうですね。具体的にお店ってどこになります?やはり歩くのが一番ですかね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 15:48

どうもこんにちは!



やはり、1番タマ数が多いのは、ヤフーなどのオークションやアマゾンのユーズドでしょうね。
あとは、ブックオフのオンラインショップで偶に掘り出し物が見つかると思います。
http://www.ebookoff.co.jp/cd

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもこんにちは!

ブックオフ、ネットではまったく見たことありませんでした。面白いですね、これからは探しものツールに加えたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています