アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
夏気球というCD(1998年発売)を探しています。
前回、この質問をした所、廃盤で買えないとの事でした。
夏気球に限らず、こうした廃盤になってしまった、
CDを探して買うためにはどのようにして探すのでしょうか?
タイトルを入れて検索して見つからず、
オークションでも見つからず、
CDショップのホームページでも見つかりませんでした。
夏気球だけでなく、廃盤になってしまった、CDを探して買うためには、どうしたらよいですか?
教えてください。
kiyode より

A 回答 (3件)

ブックオフで探してみてはいかがでしょうか?


オンラインショップもあります。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ブックオフ、どうしても新品が無い場合は足を運びたいと思います。

お礼日時:2003/04/05 07:20

私は廃盤のCDを探すときはよくEasyseekを使います。

探し物登録をしておくといいと思います。(無料です)

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見てみます。

お礼日時:2003/04/11 18:49

お近くの中古店や中古サイトをこまめにチェックしていれば


そのうちにみつかると思いますよ
どうしてもシングル版でみつからなかったら
アルバム版に欲しい曲が入ってることもあるので
そっちもチェックです

ちょっとアマゾンを見てみたけど在庫切れみたいですね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうしても新品が見つからなかったら、中古店に
行こうと思います。

お礼日時:2003/04/05 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!