この人頭いいなと思ったエピソード

誰か「妖術武芸帳」という時代劇なのですが見たことある人、記憶にある人いらっしゃいませんか???
ポニーテールっぽくしたお侍さんしか頭には浮かんできません。
どこのTV局等はわかりません。
以前からどういう番組だったか知りたくていました。レコードを持ってたのですが今はどこにあるか見当たらなくて、なおさら知りたいというのが募ってきています。でもレコードは必死で探してる状態でもあります。
このぐらいしか情報はありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

TBS,1969年放映,全13回


佐々木功さん主演だそうです.

www.google.co.jpで「妖術武芸帳」で検索すると,いくつかヒットします.
その中の一つに,物語の概略が書いてありますが,各話の内容などはわからないようです.

個人のホームページなので,URLの記載および内容の転載は控えます.
探してみてください.きっとすぐ見つかります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは私も知ってましたが使ってませんでした。
どうせないんだろうなぁ・・と思ってまして・・
早速見ましたが100件以上もあるだなんてまたビックリです。
じっくり色々見てみたいと思います。
有難うございました。
久しぶりに感動しました。

お礼日時:2002/05/14 23:57

以下のサイトで検索すると、この時代劇について分かると思います。



参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあったんですね。
しかも検索の仕方も色々で・・参考になりました。
これからも過去の番組が探せますよ~。
有難うございました。

お礼日時:2002/05/14 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報