プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページを作っているのですが、時間によって背景画像を変更したいと思っています。
たとえば、午前7時から午後4時までは青空、午後4時から午後7時までは夕焼けの空、午後7時から午前4時までは星空、午前4時から午前7時までは明け方の空という風に4種類の背景画像(back01.gif,back02.gif,back03.gif,back04.gifという感じに)を用意して、それをアクセスしてくれた時間によって背景が変わっているようにページ内に反映させたいと思っています。

きっと何かやる方法があるんだろうなーと思いつつうまく動かないでいます。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考までに、下記のURLにも行ってみてください。



参考URL:http://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_back11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これです!!!
これがやりたかったことです。
本当にありがとうございました!!!!参考になりました!

お礼日時:2002/05/16 01:48

私は説明が下手なので・・・・


こちらのサイトを紹介させていただきます。

http://www.oitaweb.ne.jp/hp/tatsuya/index.htm

参考になると思いますよ!

参考URL:http://www.oitaweb.ne.jp/hp/tatsuya/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に参考になりました。
ここに掲載されている方法だといくつもhtml書類をつくることになるのでしょうか?

お礼日時:2002/05/16 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!