アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DoCoMoは3等身(別世帯・別性)までOKだと聞きました。
auはどうなんでしょうか…

私は既婚者で、実弟がおり、
主人・私・実弟(別世帯・別姓)の3人で家族割に加入したいと考えています。

ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

3ヶ月以内発行の戸籍謄本と加入者本人の確認書類ががあればOKです。


ただし、手続きは「auショップ」での手続きとなりますので、事前の確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップでの手続きになるのですね。
週末にでも行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 23:31

NO,1,2の方がおっしゃるように可能です。


あなたが挙げている方々はOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約できると分かって安心しました♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 23:32

戸籍謄本があれば原則どこまでも~♪


大丈夫です。

要するに血の証明が出来うるならば原則平気ですが
基本は民法上の直系6親等までじゃないかな(汗)

それ以上は遠戚だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約できると分かって安心しました♪

やはり戸籍謄本が必要なのですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!