1つだけ過去を変えられるとしたら?

HPを作りたいのですが初心者です。
F●2でドメインを取得しようと思うのですが、
F●2のブログを作成後、取得したドメインに移行できますか?

HP作る際、検索にとにかく、何番目でもひっかかるようにしたいのですが
<title>タイトル記入</title>
"keywords" content="希望ワード記入">
"description" content="希望ワード記入">
しないといけないと聞いた覚えがあるんです。
これしなくちゃいけないですか?

そもそもソースをどうやって書き換えるのですか?

またおすすめのサイト、あれば教えてください。

A 回答 (2件)

ドメインは独自ドメインがいいと思います。


移行も面倒なので、最初から独自ドメインの取得をおススメします。
初心者には、ドメインとサーバーの管理ならNSFが一番安いですよ。
NSFで検索して下さい。
心配なら「さくら」か「ロリポップ」がちょっと上です。
SEOなら「SEO塾」で検索トップを見れば参考になります。
時間掛かりますが、頑張りましょう。
    • good
    • 0

よく分からないですが、サイト検索すればいっぱい出てくると思います。



http://www.javaroad.jp/

http://www.broadband-xp.com/hidesource/

http://www.asahi-net.or.jp/~pr8k-krnk/sakusei-ho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報