アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と愛知に遊びに行く予定をしているのですが、、大学生が、朝から21時ぐらいまで楽しめるスポットってどこがあるでしょうか?大須が楽しいと聞いたのですが、何があるのでしょうか?服などの買い物が目的ではなくて、もちろん食べ歩きとか愛知(名古屋)らしいものが食べたいとか、普通に観光もしてみたいとか、そんな感じです。愛知に住んでる人がいましたら、どこが楽しいとか、ここのこれがおいしいとか教えてください☆お願いします。

A 回答 (3件)

名古屋だったら、名古屋城(

http://www.nagoyajo.naka.nagoya.jp/)とかテレビ塔(http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/)とか楽しいと思います。
あと名古屋っぽくなくても良いなら、リトルワールドはかなりおすすめです。(ただし女の子なら)(http://www.littleworld.jp/
いろんな国の民族衣装が着れるので写真もいい思い出になるし。
私は友達が遊びにきたら、だいたいここに連れて行きます。
(友達からの評判もかなりいいです。)
大須は古着とか、電化製品、マニアックな電気機器などが売ってる通りです。買い物しなくても見てるだけで楽しめますよ☆
http://www.ohsumap.ne.jp/)(http://www.yumeiro.info/ohsu/
http://www.osu.co.jp/

好みもあると思うので名古屋市の情報も見てみてください☆
http://www.city.nagoya.jp/kankou/
    • good
    • 0

名古屋の観光地としては


 栄テレビ塔 地下街 、名古屋城 徳川美術館 東山動植物園 名古屋港と水族館とイタリア村 熱田神宮。 大須周辺はアメ横(名古屋のPCショップなど)大須観音 こめひょう(中古ショップ大手)・・。

愛知県  犬山周辺(モンキーパーク、明治村、リトルワールド等)
 
コーヒーのコメダ珈琲店チェーン
スガキヤのラーメン
    • good
    • 0

8年間名古屋に住んでいました。

大須は古着を売っているお店が多いですよ。和菓子や骨董品の様な物を並べているお店もあります。朝から21時まではとてももたないと思いますが、いろんなものが売っているので面白いかもしれないです。ただ、ひつまぶしや手羽先、みそかつは大須にはないです。みそかつなら矢場町にある矢場とんが有名です。わたしもお勧めです。ひつまぶしは熱田にある蓬莱軒が有名ですよ。きしめんはご存知ですか?「宮きしめん」もおいしいです。東区にあったと思います。味噌煮込みうどんもあったとおもいます。近くに徳川美術館がありますし、少し歩けば名古屋城にも歩いていけます。私的には千種区の覚王山も独特の雰囲気がとてもすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!