プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生の頃the changやサニーデイサービスを聞いていましたが、音楽に関してはそこから時間が止まってしまって、最近荒井由実の歌がやけに心にしみる33歳です。こんな僕にお薦めのアーティストを教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ご質問者と同年代の私が思いついたのは「ママレイドラグ」です。
http://www.mamarag.com/
とりあえず「春雨道中」を聴いてみて下さい。

荒井由実がお好きなら、
土岐麻子
http://tokiasako.com/
畠山美由紀
http://www.tone.jp/hatakeyamamiyuki/
試聴はこちら
http://www.rhythmzone.net/hatakeyama/
あたりも違和感なくお聴きになれるかと…

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず質問をご理解いただいているようで感謝です。
参考になりました。

お礼日時:2007/02/07 10:56

とりあえず、the changとサニーデイのその後を追いかけてみるのはいかがでしょうか。


いずれも既に解散していますが。

元the changの石井マサユキは、
その後TICAという男女ユニットを結成。
http://mining-for-gold.com/
現在はTICAの活動も小休止中で、
石井はgabby & lopezという新ユニットで活動中。
http://store.spiral.co.jp/product/ItemDetail.do? …

元サニーデイの曽我部恵一は、自らのレーベルを設立してソロ活動中です。
http://www.sokabekeiichi.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!