プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に行くと、ついつい掃除、洗濯、料理、整理整頓など家事をしてしまいます。

これって二人の関係にとってあまり良くないことでしょうか??

家政婦になったみたいですし、彼は今まで普通に家事をしていたのですが、どんどん何もやらなくなっていっています。

A 回答 (11件中11~11件)

家事がスキならいいのでは?



彼女に家事をさせてあげるスキを作るのも男の配慮です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼女に家事をさせてあげるスキを作るのも男の配慮です

あは!
これは賛否両論出そうですけど。笑

家事は好きですねー。
週末は家にこもってゴソゴソしてるのが好きだったりして・・

お礼日時:2007/02/05 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!