準・究極の選択

バルキータイツを探してるんですがなかなか見つかりません。
マタニティだったら検索してもよく引っかかるんですが・・・(涙)
マタニティのタイツをお腹は全然でてなくてペタンコな人が穿くのはムリがありますか?

また、マタニティじゃないバルキータイツを売ってるお店をご存知であれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そう言えば最近はナマ足とかハイソックス流行りで見かけませんね。


でもマタニティだと股上がすごくたっぷりだしお腹のへんでモコモコ余っちゃうと思いますよ。
通販とかでありそうに思いますが、検索してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりお腹のところがモコモコなっちゃいますよね↓
頑張って探してみます!ありがとうございました♪

お礼日時:2007/02/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!